2019年11月28日木曜日

明日こそ!良い波でありますよ~に”!※明日はお店お休みいただきまっす

暗い内からわかってました!
 青島でもクローズだと!
 サイズ的にはギリ!
 風的にOUT~!
 フェニックスの木も揺れまくり~!
 もちろんサーファーいな~い
 島寄りに1名
 ド根性サーファーいました。多分、上手なT君だったような。彼なら大丈夫でしょ!
 あちこち行ってみるもんだね!こんなクリーンな波が!胸肩だって!ヒューヒューだね!
 台風進路予報!こりゃ~、まだまだ波続くね
超頑丈ウエットハンガー
 こんな使い方もありっす!↑
 皮膚が弱い方にも行けるとか!唐辛子成分+「バニリルブチル」配合がいいんだって!
足にも裏にも効果ありって!凄い!
 今日、自分の友人がリーシュコード切れちゃいました。
見落としがちなのが、「リーシュロック」¥308
そろそろ、年末!この時期に交換もいいね!
それでは明日はお休みいただきま~す。また明後日ね!


0 件のコメント:

コメントを投稿