2019年11月22日金曜日

明日が貴重な晴れ間!レッツ サーフィン!

 風は合ってたけど、ウネリはバラケ気味!
 天気も雨、、、、
 少しでもいい波を探索!
 とりあえず、ここで波乗り出来ました。
 サイズは胸肩
 明後日も雨予報
 明日は貴重な晴れ間
 サーフィンしましょう
 さぁ!この寒い時期が波も良く、混んでなく、スキルアップには最高な時期!
自分に合った、最高&最適&調子良いボードで波乗りしましょう!
ジャ~ン!今年は売れに売れた!乗れる乗れる!調子良い率120%!
 「USB」サーフボード!USBっぽい形から付いた名前みたいだけど、巷では
Ultra Surf Boardって呼ばれてるみたい!またはUltra Super Bestとか。
Iさん、ありがとうございます。これでサーフィンするのが楽しみですね。
メーカーに5’5.5’6.5’7が各1本づつ在庫ありますよ¥135000~ 
ラストかな?台風27号!今年は日本列島台風にやられた年でしたね。
ではでは、本日も18時までお店やってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿