2019年11月26日火曜日

波ありすぎです!贅沢な宮崎!

強めの北東風の影響でいないはほぼ風クローズ!
 サイズ的にはOK!なんだけど~、
 朝陽は最高だったのに~!
 いつもお世話になっている木崎浜はガラ~ン!
 サイズ肩頭
 風の影響でヨレ気味
 波数多め気味


 明日もこんなかもね。
 ウエットスーツに超優しいハンガー入荷!そしてブーツにも優しい?
 ↑こんな感じで干せるんで便利!
バケツセールやってます。店内在庫分20%オフ!
 やっぱり、寒くなる時期は絶対良いウエットスーツが宮崎でもおススメ!
特に4Dimensions 
 カタログ持って帰るだけで、オーダーしても、貰えるオリジナルステッカー!

まぁ~、こだわりがすごい!匠ですな! 
詳しくはお店で!着てみると更にストレスの無さにビックリ仰天!




お店にサンプルあります!
ではでは、本日も18時まで営業で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿