2024年9月12日木曜日

波も気温も海水温もイイ季節

 今日のスクールのワンショット お手本なテイクオフでした

今朝の木崎浜は?あれっ?サイズダウン?潮ひいてるとあまりよくない感じ

時間帯と場所変えて
サーフィン
Sちゃんとセッション
かなり調子いい!うまくなってるわ~!俺も頑張ろう
本日はお昼からサーフィンスクール
四年ぶり?
大学の仲間と宮崎サーフィントリップ
みんな元気いい!
乗りまくってました
最近波がそこそこいい青島
スクールに持ってこい
フリーサーフィンでもイイ波
皆さん満足~~~!
ありがとうございました
台風、、、なんかイイ感じかも





ではでは本日も18時30分までやってますよ~
また明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿