2024年9月30日月曜日

いつもの宮崎 🌊はサイズあるけど、、、

 

ウエルカム~~~!

ARAKAWAサーフボード営業マンの戸村君、ライダー石丸さんが来店!

もちろん全日本にも出場!おふたりとも惜しい結果でしたが、かなり上手なサーファーです。

来月のフレンドリーカップ(10月27日予定)に参加してくれるとか?

あの超1流サーフボード「ARAKAWA SURF BOARD」の展示試乗会も検討中!

たくさんお話して楽しい時間ありがとうございました。また来月お会いできるのたのしみにしていま~す

https://arakawasurfboards.jp/

今朝の木崎浜
サイズムネカタ
ばらけ気味&波数そこそこ
わけもんはガンガン乗っちょりました
オンショアも吹き始め
若干ジャンクになりつつある青島で
サーフィンスクール2日目のSちゃん
頑張りました。「久々にすぐグッスリ眠れそう!」とやりきったコメントいただきました。
お疲れさまでした。ありがとうね~。また宮崎においで~。
なんかガンダムのシャー専用?のボードみたい。
色がバッチリ合うデッキパッチ交換しました。うちのは剥がれませんよ~
イイデッキパッチあります。新しい物しか置いてません!古いのは特価で販売!
さぁ、徐々に近づいてくる台風。竜巻だけは勘弁!
イイ波だけいたたきま~す
ではでは、本日はここまでまた明日お会いしましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿