2024年9月19日木曜日

全日本に向けてビーチクリーン

 

Tさんファミリー、ご来店ありがとうございま~す

差し入れまで今が旬のしかも初物の果物いただきました

今まで食べた中でもナンバー1の甘さ&うまさでした。

いつかグーフィーセッションよろしくおねがいいたします

なんか恒例になりつつある、スターバックスのスタッフさんによる、木崎浜ビーチクリーン
暑い中、本当にありがとうございます。
ここ木崎浜で来週開催される「全日本サーフィン選手権」
に向けて、選手の為に、宮崎の為にボランティアでビーチクリーン
今回は特にペットボトル&空き缶&空き瓶を徹底回収
ビーチクリーン後は、おいしいスタバのアイスコーヒーの差し入れ。うまかったな~
階段前~ソラシドサーフィンセンター前がペットボトル&空き瓶&空き缶が一切なくなり超キレイになりました。
全部で12袋かな。本当に感謝です。
全日本サーフィン選手権9月23日~29日まで開催予定。選手の皆さん、キレイなビーチで思いっきりサーフィンしてください。
今朝はサイズアップ
青島で
カタアタマ
たまにアタマオーバー
難しいけど、乗れるとイイ波でした
木崎浜はストロングカレントでした
さぁ!明日は少し落ち着くかも。
明日も波乗り楽しみたいと思います
では。また明日~






0 件のコメント:

コメントを投稿