2024年9月29日日曜日

全日本サーフィン選手権 宮崎支部総合優勝おめでとうございます!

 スッゲ~~!やりましたね!おめでとうございます。感動しました。

今日もサーフィンスクール!最近の女性のワケモンはスゲ~!青島で良い波乗りたおしました

で、今朝の波は
な~~~んか難しそう
サイズもそこそこある
ヨレ気味?
そそられんかったけど
とりあえず入水
見るのと入るのとは大違いで、良い波すぎた~~~!
こんなこともあるよね
さぁ!スクールの模様ナイスパドル。フォームが良い
波は意外とパワフル!サイズコシハラ
楽しい時間過ごせてよかったです。また明日、リピートいただきました。
全日本帰りにお店によってくれた「NGR」営業のモンマさん。お疲れ様でした。これkらもよろしくお願いします
さぁさぁ、台風進路気になる~~~
皆さん、ご注意を
では本日は17時までの営業となります



0 件のコメント:

コメントを投稿