2012年8月10日金曜日

ガッツあります!

皆さん、こんにちは!
良い波続きますね~。
昨日、
ガッキーサーフショップに板のレンタルに来てくれた、ともちゃん!
横浜から、帰省で宮崎に帰ってきたとか?
しかも、サーフィン初めて1年位とか?
いや~、ガッツあります!
胸、肩サイズのビーチで頑張って、パドルアウト!
良い波を、乗ってました。
良い笑顔です。
そして、今日は、大先生のお勧めで、昨日の7’0サイズのファンボードから、5’7のショートボードで、宮崎波乗りにチャレンジ!
腹~胸のサイズの波に気持ち良く乗ってました。
負けず嫌いで、頑張りや。
今も、あのポイントで自主練しています。
一か月宮崎滞在予定です。思いっきり、波乗り楽しんで、上達しちゃってください。

木崎浜で、ガッキーの甥っ子の小学校元担任の大坪先生!
早朝から、気持ち良く波乗りしてたみたいです。
バイクに乗ったり、バトミントンしたり、サーフィンしたり多趣味な大坪先生。
これからも、持ち前のチャレンジ精神で頑張ってください!

さあ!皆さん、波無くなりませんね~!
いや~、良い事です!宮崎最高!
ガッキーサーフショップには、激安、中古ボード、最新のデモボードあります!

試乗、レンタルO、Kです!是非、ガッキーサーフショップでチェックしてみてください!

サイズのある良い波と、この暑さ!
体力勝負です!
健康管理をしっかりと!
とりあえず、ガッキーは、友人のお誘いで、栄養補給してきました。美味かったー!最高!ごちそうさまでした!
それでは、皆さん、明日も、ガッキーサーフショップか、海かこのブログでお会いしましょう!

※ガッキーサーフショップは、都合により本日PM8時閉店させてもらいます!
宜しくお願いします!