2012年8月20日月曜日

たくちゃんとサーフィン!

皆さん!こんばんは!
ガッキーサーフショップ、夏も、もう終わりかけてるのに、ファンボード&レトロボードの新古の板、入荷しました~!
いかがですか?
ボードの写真は、後日アップします!
良い板ですよ~!

さぁ!かりやーの、たくちゃんと、サーフィンしてきました。
サポートで乙ちゃんも一緒に!
初めてのサーフィン!
もちろん立ちましたぜ~!
元々、水泳選手なんで、次回は、自力パドルからのテイクオフを決めたいと思います!
いやぁ~、今回は、青島のバッドコンディションの中、よく頑張りました!
俺達、ワイルドだろ~!

そのころ、ガッキーサーフショップでは、ガッキーの代わりに、忙しい中、子供店長が店番してました。
「もしもし!こちら、ガッキーサーフショップです!只今、vessoの板とRLMのウエットが、大好評ですよー!いかがですか?はい!ありがとうございます!」って、感じです。
店番、ありがとうございました。

あっ、それと、当店では、ギョサン、まだまだ、大人気ですよ!
子供店長も愛用してますよー!
ん~、なかなか良い感じ!
やっぱ、でかいかなぁ~?どうしよう?
やっぱり、これでいいや!最高の履き心地だね!ギョサン!
まだ、在庫ありますよ~!
これからも、ガッキーサーフショップ、よろしくね!






0 件のコメント:

コメントを投稿