2012年8月13日月曜日

ガッキースクール! &タフな仲間達!

イエーイ!
夏、真っ盛り!
天気最高!おまけに、波も最高!
グッドコンディションのなか、ガッキースクールやっちゃいました。
左から、マー君、ナガちゃん、由子ちゃん!
みんな、元気で、のりが最高!
この、暑さも吹っ飛ぶような勢い!

皆さん、よく頑張りました。
もちろん、MEN'S 2人初スクール、ミッションクリアー!
ボードの上に立って、滑ることができました!
しかも、ロングライディング!
さすがです!

男2人に混じって、気合いでは、男勝りだった、由子ちゃんは、膝立ち?正座の姿勢で、ボードのうえに立ち、波に乗ってました。初日にしては、全然、合格です!次は、片足立ち~両足立ちのスタンディング目指してがんばるぜ!
今日は、暑い中、元気イッパイのガッキースクールお疲れさまでした!
ガッキーより声が大きい?由子ちゃん、ありがとうございました。帰りに、ガッキーサーフショップのビーチグラスのお買い上げもありがとうございました。
これからも、仕事にたまに、サーフィンに頑張ってください!
それでは、最後に皆さんのお着替えサービスショットです!お疲れ様でした~!


そして、ガッキースクールで、再び、サーフィン魂に火がついた、悠平さん!
自主練でこの夏、頑張ってます!
午前中仲間とサーフィン!その後、なんと、この暑い中ゴルフ!
宮崎満喫してますな~!て、いうかタフです!
お疲れ様でした。これからも、皆さん、サーフィン楽しんでください!
今日はゆっくり、休んでくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿