2012年8月27日月曜日

Kさんファミリーとサーフセッション!&ガッキースクール ダブルSさん! と、お知らせ!

先日、ガッキーサーフショップでも、スクールを受けていただいた、
Kさんファミリーと、青島でサーフセッション!
まず、家族3人で、青島で記念に1枚、ハイ チーズ!
皆さん、結構ハードなコンディションの中、頑張ってサーフィンしてました。
これからも、一緒に楽しみながらサーフしましょう!
もちろん、今回のガッキーサーフショップの子供店長はこの方!
Oちゃん!
ガッキーサーフショップのエコ袋片手にピース!
ガッキーの写真のタイミングがイマイチでスイマセン!
すっごく、キュートでかわいい、Oちゃん!
また、ガッキーと遊んでね!
帰る時、バイバイしてくれました!ありがと!また来てね!


この日に、ガッキースクールを受けていただいた女性2人!
もちろん、サーフィン初体験!

ガッキーのレクチャーを、真剣に
受けてるダブルSさん
ガッキーも真剣に一生懸命にアドバイス!

2人とも、初めてのサーフィン、頑張ってました!
これからも、サーフィンを続けて、楽しんでいきましょうね!
ガッキーサーフショップのガッキー&カズが、サポートしますよ!
ダブルSさん!お疲れ様でした。また、一緒にサーフィンしましょう!


お知らせで~す!
ガッキーサーフショップお勧め&お客さんにも、大好評のRLMのウエットスーツのファストオーダーシステム!今月で終了しますよ~!

ほぼ、フルオーダー!しかも、かなりお得!そして、ウエットを急いでるあなたの為に納期が、なんと、1週間!
詳しく、内容を聞きたい方は、お電話&メール、または、直接、来店して、聞いて下さいね!
ガッキーが、ビシッと説明させていただきます!
ではでは、外では、風が強くなってます!
海に入られる際は、ちゃんと、状況を判断して、気を付けて入水してくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿