2012年11月14日水曜日

ガッキーサーフショップ、波が無くても盛り上がっちょるよ!

皆さん、こんばんは!
とうとう波、無くなりました。
しかし、木崎浜では、数名が頑張って乗っちょったよ!
こんな波に、
こんな感じで、乗ってましたよ!
大先生もニューボード、走ってました!
kazもなんとか、1アクションいれてました!おつかれさまでした!
そして、この波のコンディションでもガッキースクールやりましたよ!
テイクオフのタイミングが良い感じになってきましたね、Fさん!
今日の小波でも、セットつかんで、走ってました。
これからも、頑張っていきましょう!
今日の波で、あのライディング、上出来です!お疲れさまでした!
さあ!そして、ガッキーサーフショップ超オススメサングラスFILTRATE!入荷しました!
レッドミラーレンズ!個性的でかっこいいっす!
フレームがブルーでCOOLなミラーレンズも入荷!
フレームがチェック柄でお洒落な偏光レンズも入荷!
定番のスタンダードなタイプの偏光レンズも入荷!
全て、¥4600-ですよ!ガッキーサーフショップでチェック!
そして、今日も、お店に来てくれました、5連チャンO先生!
今日はかっこいいvessoステッカーをゲット!ありがとうございます!
多分、売ってるのはガッキーサーフショップだけですよ!
そしてガッキーサーフショップウエットオーダーフェアー開催中に来店してくれたSちゃん!
これからも更に波乗り頑張るみたいですよ!
最高の超最新のウエット仕上がりお楽しみに!
今日も、このブログを見てくれた方、お店に来てくれた方、ありがとうございます!
これからもガッキーサーフショップ、宜しくお願いします!
明日も波無いかもね!
でも、朝1ガッキー波情報はお送りいたしますのでよろしくね!
明日も、ブログかガッキーサーフショップ、か海?でお会いしましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿