2012年11月7日水曜日

絶好調vessoサーフボード!&絶好調FILTRATEサングラス!&お土産39!


ガッキーサーフショップでvessoサーフボードをオーダーして、早速調子良く乗ってるN君!
ガッキーと一緒に最近波乗りセッション!
今までに感じた事のない、スピード&スムーズさを感じてるみたい!
これから、もっともっと調子良さを体感していきますよ~!
これからもサーフィン楽しんで下さいね!
そして、ガッキーサーフショップライダーの、つかもとさん!
今回のNEW BOARDも絶好調みたい!いや、絶好調でした!
小波専用で、シェイパーと話し合って作ったこのボード!
                  元はこんな感じのモデルR2D2!
周りのみんなに、変態ボード?変態テール?と言われてるみたい!
それを、つかもとさん用にカスタムしました!
で、出来あっがったのがこれです!
小波でも、常にハイパフォーマンスを望む、つかもとさんに合わせてシェイプしたそうです。
最近のオフショアが強くサイズダウンした小波でも、バンバン走って、ビュンビュン飛べるみたい!
 つかもとさんのサーフィンの技量とハワイの名シェイパーとの技術が見事にベストマッチしました!
ガッキーサーフショップでは、お客さんに合った、お客さんの求めるサーフボードを、シェイパーとの入念なコミュニケーションにより、作らせてもらいます。
是非、ガッキーサーフショップでvessoサーフボードを作ってみませんか?
これからの、サーフィンライフがもっと、楽しくなること間違いなし!
そして、相変わらず、日差しの強いこの時期、
FILTRATEのサングラス、おすすめです!

 
 
偏光レンズ&ミラーレンズで¥4600-
ノーマルのUVカットレンズで¥3600- です!
いかがですか?他にも色違いや、いくつかモデルがあるので、
ガッキーサーフショップでカタログチェックしてみてくださいね!
それでは、皆さん、最近吹き続く西風で、波のサイズも皆さんのテンションもダウン!
ガッキーサーフショップには、小波用のvessoサーフボードのデモボードがあります!
お気軽にお問い合わせ、お試しください!
では、みなさん、明日も、このブログか、ガッキーサーフショップか、海?でお会いしましょう!
※本日、北海道物産展にいったO10ちゃんから、ROYCE'のお土産いただきました。
超うまかったです!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿