2012年11月18日日曜日

まだまだ熱いぜ!ガッキーサーフショップ!皆様のお陰です!

ど~も、こんにちは!
この週末もたくさんの方がお店に来てくれました。
ありがとうございます!
ガッキーサーフショップにウエットオーダーに来てくれた、N君M君、ありがとうございます!
RLMカラーシュミレーションでイメージ中!
良かウエット出来ますよ~!
楽しみに待っちょってね!
そして、N君、ガッキーオススメのWAXスクレイパーゲット!
これで、季節の変わり目はワックスの変わり目!
ワックス剥がしが楽チンで楽しいよ~!
ありがとうございます!
※後ろに怪しい人影が!卵爆発で火傷したタカオです!
そして、ガッキーサーフポイントゲッターO先生!
昨日で8個目、今日で、9個目ゲットしました!
ありがとうございます!10ポイントでガッキーサーフショップ内の商品どれでも10%オフ!
さあ!先生、もちろん最高サーフボードvessoつくっちゃいますよ~!
オーダー、ありがとうございます!
出来上がり楽しみですね!
そして、ガッキーと同じ歳で、サーフィンを頑張っている、46-君来店!
ガッキーサーフショップオススメのFILTRATEサングラス購入、ありがとうございます!
宮崎市の原町でhair salon flowを経営しております!
カットで¥2100-です。すごくアットホームで雰囲気のよい美容室です!
是非行ってみてください!
そして、ガッキーサーフショップにたくさんの子供達も遊びに来てくれました。
ありがとうございます!
また遊びに来てね!ガッキーサーフショップでお馴染みのOちゃん!
フルーツカルピスのジュースが大好き!
Oちゃんが帰った後、売り切れてました!
それでは、本日ガッキーサーフショップは19時までの営業になります!
明日は波どうでしょう?残ってるかな~。
皆さん、海か、ブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※只今、ガッキーサーフショップでは
RLMウrットオーダーフェアー
NGRサーフボードオーダーフェアー
開催中ですよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿