2012年11月28日水曜日

なんとか波残ってますよ!Let's サーフィン!Let's ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
すっかり暗くなるのが早くなりましたね!
まず告知~!


拡大図
どなたでも参加OKです!
御参加いただける方はなるべく11月中に御連絡ください!
  稲垣 勇(ガッキー) 携帯 ドコモ   090-6892-4317    
                       ソフトバンク  090-8353-0136
                      携帯メール gakky.0905@docomo.ne.jp
                                                 LINEまたは、facebookでの返事もOKです!
皆さんの御参加まってま~す!
クリスマス前で忙しいでしょうが、皆さん、盛り上がりましょう!

まずは昨日と今日の波っす!
小ぶりやけど、全然楽しめましたよ!
そして、ガッキーの友人のペット!名前はモグラ!
すっげー、かわいいけど、芸はしません!また来いよ!
そして、今朝の月です!
すっげーキレイな月でした!良かカメラで撮りてー!
皆さ~ん!12月号タウン宮崎発売されてますよ~!
12月号はクリスマス特集~!
たくさんの情報が掲載されてますよ~(ディナー、イルミネーション、忘、新年会、クリスマスケーキ、オススメホテルなどなど!)
皆さん、お近くの書店、コンビニで発売中!急げ~!
そして、アツシと
            このアツシが熱く語り合ってました!
この話の続きはガッキーサーフショップ忘年会で!
本日も、たくさんの方がガッキーサーフショップに遊びに来てくれました!
ありがとうございます!ガッキーはみんなに会えて嬉しいっす!
魏さん、初来店!ありがとうございます!
いつも、朝から波乗り攻めちょるよ~!
日差しカット&釣りの時の為に、FILTRATEサングラス(偏光レンズ)を購入してくれました!
素が良い顔してるんで、何でも似あっちょります!また遊びに来て下さいね!
後ろの方で気になる人が!
ガッキーサーフショップ、ライダーの塚本さん、良い写真撮ります!
このお二人、カメラにも夢中です!ありがとうございます!
そして、ガッキーサーフショップオススメ品!
2ℓが2個入る保温ケース!
これからの寒い時期にぴったり!お値段も親切価格¥2,100‐(税込)!
そして、これからの時期使用するウエットスーツに超オススメ!
ディス イズ ウエットシャンプー!
ウエットが長持ちしますよ~!1度使うと納得です!こりゃ~良いね!
そして、モデルは悪いけど、リーシュロック!噛んでも、引っ張ってもちぎれません!
夏のサーフシーズンでへたれてませんか?
切れる前に、交換オススメします!
そして、JAで働くH君!
差し入れに、この日向夏紅茶持って来てくれました。
ありがとうございます!カロリーオフなのに、ほのかな甘みでおいしかったです!
それでは皆さん、明日は波どうでしょう?
なんとか残ってくれれば良いのですが。
明日も、海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿