2016年1月8日金曜日

573セッション!

こんばんは〜!
オフショア吹いてもなかなか波が無くならない宮崎、最高です!
今日もなんだかんだでファンウエーブ!
 ほ〜らね!サイズ腹前後!
 あっちでも!
 こっちでも!
そっちでも! 
 そこでも!
 こんげなとこでも
 小波ながら良い波われちょったよ!
ではでは、今日のセッションで〜す!↓















































 皆さん、お見事!明日も探せば、小波良い波あるはず!
 H君、発見!そこのポイントどうだったかな〜?乗れたかな〜?
NEW BOARDで今度セッションしましょうね!
 宮崎といえども冬!寒い!これ持っとう!
やっぱり、毎年購入した方が良いかも。
去年の残りを使ってみたけど、やっぱり今年購入した方が、ホットホット!だった感じがしました!
まだお店に在庫有りま〜す!
ではでは今夜も19時まで営業!明日は11時〜18時まで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿