2016年1月30日土曜日

朝からオンショア〜!な今日の木崎浜。只今、サーフィンスクール受付中〜!と、お知らせ

皆さん、こんにちは!
予想通りの朝からオンショア!
予想を反してのそこまでのサイズアップならず!
 昨日までの面ツルが〜、今朝は早くから東北東の風、吹きまくり〜。
 ピークわかりづれ〜。
 たま〜に、キレた波が!やっぱり基本レギュラー!
 気合いのサーファーが数人、入海!

 おっ!やるね〜。





 こんな寒い日に、カラスが水遊び?
 洗ってるつもり?余計に汚れてました(笑)
 で、トイレ前も数人サーファーいました。





こんな日は、スケボーで、サーフィンのイメトレ
 足パンパンになりました。
皆さん、お疲れ様でした。
明日は天気も回復予報!
楽しく、気持ち良くサーフィン出来る週末になって欲しいな〜。

ここで、木崎浜&加江田ポイントをご利用される方に森林組合からのお願いです
木崎浜南から丸太の取り替えをします。予定では、2月から工事します。サーファーの方に迷惑をかけますがご協力の程、宜しくお願いします。


さぁ!ガッキー1押しのポンチョ



吸水性&肌触りに優れてるマイクロファイバー生地を新たに採用!
吸水テストの動画がこちら!
https://www.facebook.com/1world.LTD/videos/978017585606420/
TOOLSのふあふあマイクロファイバーポンチョの吸水テスト(*_*)貴方のポンチョは大丈夫? 映像ではわかりづらいですが、厚手の生地でめっちゃ暖かい真冬のサーファー見方~超オススメです!
ではでは、本日は土曜なんで18時までの営業!
※冬でも宮崎は良い波たってます。しかもサーフィンスクール空いてます。サーフィンスクールにも最適な波が君を待ってるぜ!ウエットスーツレンタル無料(サイズにより有料なる場合も有り)
只今サーフィンスクール予約受付中!2h¥5000−

0 件のコメント:

コメントを投稿