2016年1月23日土曜日

キタ〜!サ〜イズア〜ップ!

皆さん、こんにちは!山は雪です!
明日は、もっと凄いかも!明日〜明後日にかけて、かなり寒くなりそうです。
まずは、昨日の波の写真です!
面ツル!サイズ腹たま〜に胸下








それなりにファンウエーブ!楽しめたよ〜!
で、本日は〜?
なんとサイズア〜ップ!セットは肩位!
木崎浜のあちこちでサーフィン可能!

おっ!TMZO ー!走っちょんね〜!


この調子で乗りこなしていこうぜ!



おっ!サッパーG子!
乗りまくり〜!
G子からG男になりそうな勢いです!(笑)















今日は1日、良い波だったみたいですね!
今日もお店には、たくさんの方が来てくれました。ありがとうございま〜す!

 久しぶりの来店〜!初代子供店長のOーちゃん!大きくなってる〜!
もうすぐ1年生〜!
 海咲とスケボーして遊んでくれたよ〜!
 ありがと〜!


また遊ぼうね!
で、なんか、明日から超超寒くなるみたいですね!
皆さん、寒さ対策出来てますか〜?
これありますか〜?
 これありますか〜?

これありますか〜?

波もサイズ残って欲しいな〜。
ではでは、明日も気合いでサーフィンすっかね!
週末&祭日はこの時期18時までの営業!ヨロシクね!

0 件のコメント:

コメントを投稿