2016年1月25日月曜日

寒さなんかへっちゃらさ〜!って感じだった今日のパーフェクトファンウエーブ〜!セット波、ガキ点80点!!!

いやいやいや!
今朝は超〜寒くなるという事で、海に行くのも、おっくーになってたけど、
行ってみたら、なんね!こりゃ〜!暗い中みてもわかるほどのサ〜イズアップ〜!
朝1から、ワイワイ、キャーキャーなファンウエーブ!
ではでは、写真をどうぞ!
わ〜い!面ツルリ〜ン!サイズ胸肩の三角〜! 
今朝はたっぷり朝練しちゃいました。  
 グーフィーも
 レギュラーも
 基本、レギュラー!
 イケイケな波!
 巻いてたらガキ点100点でたかも!
 十分すぎる波のショルダー!

 ↑ここはグーフィー!しかも貸し切り!↓












 ここでもファンウエーブ炸裂〜!


 アチコチで、良い波炸裂!













間違いなく、今年1。最高な波のコンデションでした!
ガッキーは朝1からでも
これ塗って入海! 
寒さなんか気にせず、楽しくサーフィン出来ました!
今年のホットジェルもポッカポカでいいね!
薄〜く、伸ばして塗ってね!自分で塗って、その手で、すぐに顔など拭かない様にね。
スッゲ〜、ヒリヒリするかもね!


Blaccoの人気サーフブーツ&サーフグローブも多少在庫有り!
ではでは、本日も19時まで営業しちょっど〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿