2016年6月20日月曜日

今日の波&スクール。などなど

雷ゴロゴロ〜。
雷がなった時、光った時は海からあがりましょう!
今日の波
 サイズ腰
 良い時間帯でセット腹









 苦戦しました。海水も冷たい!茶色!う〜ん、厳しい〜。
雷やんで、Kちゃん、Tちゃんのサーフスクール
 今回は超小波なんで、ロングでのんびりサーフィン!



 たまに腹くらいの良い波来たよ!






 あしたもここでサーフィンしようぜ!
 またね〜!
 やっぱり特に梅雨時期に人気な「ギョサン」
 チーム新富?。仲良くオレンジで揃えました。ありがと〜!
 最近、再入荷した「ナブスター」これ付けてるとなんか安心!
回転性UP!¥3240ー

 H君、登場〜!
海咲はお姉ちゃんの練習! 
 皆さんに可愛がってもらえて、幸せです。ありがと〜!
 女の子同士はすぐ仲良くなるね!Nちゃん、これからもよろしくね!
LSDサーフボードのストックメーカーに入荷してます。



今、人気のモデルの「GT」「MODERN LOVER」気になる方は当店で!
ではでは本日も19時まで営業!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿