2016年6月22日水曜日

いかにも梅雨だね〜!気分はドンヨリ。サーフィンスクールはノリノリ!

ジャ〜ン!人気のこの日焼け止め!↓
とうとうGAKKY SURFSHOPでも品切れになってしまいました。
購入していただいた皆さん、LUCKY!そして、ありがとうございました!
↑はメーカーにも無くなったけど、
待望の【お試しサイズ 35g】登場! 

携帯にも便利なサイズで、レギュラーサイズのご購入をご検討に方におススメです。 
ぜひ一度、このトライアルサイズでお試し下さい! 
この商品の使用期限は、【2018年06月】となっております。 

[ノンケミカル日焼け止め] UV Natural SPORTS■UVナチュラル サンスクリーン スポーツ SPF30+ 35g


2,808円(税込) 1,570円 (税込 1,696円)

最近、、人気のフロント&テールパッド!

当店にも入荷してます!

そしてこれからのサーフシーズンにピッタリ!ありそうでなかった「ROXY」のサーフボード!

サイズ6’6  お値段¥96660-!
なんと当店で購入すると、デッキパッチ&リーシュコード込みで¥100000
ではではこの辺で今朝の波
 サイズ腰前後
 キッツ〜






 モーニングセッション↓





 大会シーズンなんで、みんな気合い、はいっちょるね〜。
で、本日のKさんとTさんのサーフィンスクール!
 おっっと!良い波ジャン!
 うん!天気も良し!
 初サーフィンでノリノリでした。
 イケイケでした。


 途中、豪雨!
 そんなの関係ね〜。
 逆に「雨、気持ちいい〜!」との発言!

そして、またまた晴れて、ノリノリ!
今日も楽しいサーフィンスクールでした。
KさんTさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
今日もお店は19時までやっちょるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿