2016年6月16日木曜日

明日はお店お休みいただきます。今朝の木崎浜とサーファーガールになるぞ〜!スクール!

皆さん、こんにちは!
今朝も朝練には十分な波でした。
 サイズ腰腹!セット胸
 相変わらず梅雨波!パワーな〜い。
 でも朝練には十分。
 みんな、熱い!朝1メンバー頑張ってます!

















 夕方がオフショアでAフレームで良い波みたいよ!海、行きた〜い!
で、今日の雨の時間帯にスクールした残念なKさんとAさん。
 やる気マンマン!
 今日がサーフィン2回目と、思えないパドリング!
 波もコブリながら良い感じ〜!
 レギュラー
 グーフィー
 なんと、自力パドルでテイクオ〜フ!
 ひゅーひゅー!


 イエ〜イ!





 貸し切りでたくさん乗ったね〜!
 お疲れ様〜!
 目指せ!サーファーガール!次回のサーフチャレンジ、お待ちしています。
締め切り間近の「MIYAZAKI CUP」
エントリー者も多く、早めのエントリーをオススメしています。
カテゴリーの中で、「ビギナー」と「モアビギナー」が今のところ、エントリー枠が空いてるみたいです。是非「第1回MIYAZAKI CUP」での大会参加、お待ちしております。
ではでは、明日はお店の方、お休みいただきます。
※御用の方は電話対応してます。GAKKY(稲垣 勇)090−6892−4317までお電話を!


0 件のコメント:

コメントを投稿