2016年6月8日水曜日

本日も最高な天気&波でした。感謝感謝!

☆WAXTRAK☆
WAXTRAK@waxtrakはブラシ・ティントなどには特にオススメ!!
ワックスアートでボードの見た目もとてもスタイリッシュにになります!


初回入荷分は好評につきすぐに在庫切れになりましたが、再入荷いたしましたのでオーダーお待ちしていま〜す!当店に在庫有り!
是非、ガッキーサーフショップでチェック!
では今朝の木崎浜はどんげね?

 サイズ十分
 腹胸!set肩
 本日もレギュラー波メイン







 おっ!グーフィーが〜、


 そしてHONOMIが〜、
 調子良さそう!
 VESSOサーフボード間違いないね!
 波の上下&左右を使える様になっちょんね。


 今朝も早くから皆さん、おつかれさんでした。
で、今日もサーフィンスクール!
 ロケーション最高!
 波も腰腹で最高!
 ↓足下もギョサンで最高!
 今回のサーフチャレンジャーは
 MEーちゃん。初サーフィン!
 始め、初サーフィンという事でちょっと手こずったけど、コツつかんで、ノリノリ〜!

 ナイスパドル!

 若いっていいね〜!
 インサイドまできっちりメイク!




サポートにT君。ありがとう!ME-ちゃん、良く頑張りました。
初サーフィンでこんだけ乗れれば、絶対、趣味にサーフィンおすすめ!
またのチャレンジ、お待ちしています!
ではでは、本日もお店やっちょんど〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿