2016年8月9日火曜日

バックスウェル到達中!今日の青島とロケーション最高サーフィンスクール!  日焼け止め対策紹介!

いや〜、バックスウェルやね〜。
昨日までの東&南ウネリから北ウネリに変化!
朝は青島もハードやったわ!
サイズ胸肩
んっ?ボードだけ〜。







で、アウト〜も出来てたよ!
サイズ同じく胸肩
で、波ハードだったんで、ここでスクール!
ロケーション最高!「AOSHIMA BEACH PARK」前
やる気十分!
MさんAさんTさん
イケ〜!GO-GO-!
ちょっと小波だけど、ちゃ〜んと乗ってましたよ!
Mさん、すっごい笑顔!
ちょっとアクシデントなTさん。そんなの忘れてガッツリサーフィン!


後半、かなり絶好調なAさん。




あまりに乗れすぎて振り返る Tさん。しっかり前見て〜!(笑)余裕やね!






皆さん、コンプリート!やったね!おつかれさ〜ん!
宮崎の日差しはヤバい!対策対策!
ロキシー&クイックのラッシュガード入荷してます!MサイズとLサイズあります。

100%自然の日焼け止め!安心やね〜!効果も抜群!
人気商品の為、メーカー品切れ!
でも、携帯に便利!1シーズンには丁度良い〜!しかも低価格!
¥1696−(税込)


今年は、この日焼け止めも人気!
スティックタイプ!
クリームタイプ!再々入荷しました!
気になる台風情報〜!
こりゃ〜、波残るね!
自分のサーフィンの力量にあった、ポイントでサーフィン楽しみましょうネ!
それでは皆さん、また明日〜!本日も19時まで営業っス!

0 件のコメント:

コメントを投稿