2016年8月28日日曜日

えっ!まだ?しかもサイズダウン!台風ウネリは何処?遊べた市内ビーチ!

う〜ん、読めない!
 勢力も増してるし、ガッツリウネリ入ってもよい位置なんだけどな〜。
まさかの、木崎浜周辺、ファンウエーブ!
サイズ胸肩
久々の良いグーフィー!
レギュラーも良いね〜!




 
  たまに頭サイズも!



  



 朝から遊べた遊べた!
で、昼前の木崎浜周辺!

 風が入るも、ウネリはしっかり!









 お天気も雨予報だったのに!晴れ〜、でした!
で、サーフィンスクールin チンタオ! 
 Tさん、Sさん!まさかのスクールファンウエーブ!よかったね〜!もってるね〜!
 さすが経験者!初っぱなから立てましたよ〜!



 フリーサーファーの方もノリノリ



 友達同士で楽しいね〜!
 身軽なTさん!


 パドルの安定してるSさん。



 タイミングさえあえば、ナイスライディング〜!
Sさん、安定感抜群!

 いや〜、観光名所「青島」の横でサーフィンよいね〜!
 お二人ともお疲れさまでした。ありがとうございました。
 TMZー、差し入れありがと〜!
 M〜君、今度サーフィンしようね!
 久々登場のY君。いつも元気!
SさんAさん、お土産ありがとうございます!
宮崎、波荒れなくてよかったです。良い波乗れて良かったですね!
本日は18時まで営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿