2016年8月8日月曜日

来た来た来た〜!台風5号のウネウネ〜!

入荷!!!

EXTRA Free Bucket (L)

便利なフタ付きフリーバケツ!!

結構、フタあると便利!車の中で、濡れたウエットや海パンで、臭くなるのを防ぎますよ!
 
¥2,800 +(税)

NAKED SURF Liquid Rash Guard

で、これが、結構画期的!しかも今年大人気!
つかえばわかる、この商品の良さ!
¥2,400 +(税)
まじ!そんなのあるの?
ノンスリップ素材の塗るラッシュガード
天然成分によってつくられたネイキッドサーフはあなたの肌に自然になじみます。

ネイキッドサーフはサーフィン中、特に皮膚が擦れる原因であるサーフワックス、水着、ウエットスーツやラッシュガードとサーフボードとの摩擦を防ぎ取除くためにサーファーによって開発された上質な塗るラッシュガードです。
ではでは、今朝の加江田&木崎
サイズ肩頭 
 形は良いけど、セットくらうとチ〜ン!
 で、青島
 ここもセット肩くらいはあったよ!










 で、ヤバいポイント!
 サーファー数名いたよ!
 で、ファンなポイント








 で、ハードサーフィンスクール!
 いや〜、ここもサイズ胸チョイが来たよ!
 アドレナリンがでたH君。
 見上げるときれいな空&雲!
目の前にはこんな波が〜!初心者には厳しい〜!

 ガッキーと同じ40代のMさん。ガッツありました。

 波のパワーにビックリ!そしてお手上げ〜!のM君。
 その割には、しっかり、インサイドまで乗ってました!バランス良いね〜!

 皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。次回は波がおだやか〜な時にスクールしたいね!
では、きになる台風5号の動き
 こりゃ〜、バックスェルくるかも〜!

 なら、良いリーシュコード使わなイカンね! by組長
結構、見落としがちなのがリーシュロック!1年に1回は交換しましょ!
俺が引っ張ってもちぎれんじ〜! by 組長 当たり前(笑)
そして、春は中止になった九州オープンのエントリーが始まったよ〜!
エントリー受付中!
ではでは、皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿