2016年8月11日木曜日

いや〜、宮崎最高!今日もファンウエーブ&ファンスクール!

イエ〜イ!サーフィン最高〜!
それにしても、波あるね〜!
 サイズ胸前後










 朝からファンウェーブで、テンションMAXでした!
初サーフィンのメンズスクール!
 気合いと
 ノリは十分!






 振り返りのドヤ顔



 T君、小さいガッツポーズ!

 O君もガッツポーズ!


 皆さん、ありがとうございました!
 宮崎らしいね!また宮崎来てね〜!
そして、2R目はキレイなお姉さんスクール!
 笑顔がいいね〜!
  イエーイ!ノリノリ〜!
 後半、絶好調!

 思いきりさがいいね〜!

 仲良し〜!
 始めから、安定感あるライディング〜!


 後半、なにかを掴んで、ノリノリ〜!


 サーフィンっていえば、宮崎!
 宮崎っていえば、サーフィン!
 いや〜、周りをみても、1番乗っちょったね〜。
 これも、総監督のお陰!かな?
暑いなか、お疲れ様でした。
次回は参戦を!
ではでは、今日はこの辺で!
明日もよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿