2017年5月2日火曜日

変化アリアリ!今朝の木崎浜!明日からサイズアップ?

朝1から徐々に波数増えてきて 
 サイズもアップ!
 サイズ腹前後に!※波は大きく見えますが↑のサーファーは子供です。
 カレントも若干出てきて
 ここのレギュラーのみに!
 朝1番長↓
 早朝から元気!
 今朝も暴力的(笑)なサーフィン!
 さすがです!


 で、昨日までのピーカン&面トゥルと違ってちょっと難しいコンディションでスクール!
 それでもみんな気合いでサーフィンスクール!
 たった〜!
 たくさん乗ったね!
 「キャーキャーサーフィンこわ〜い」っていう人ほど、乗れますね!
 後半コツ掴めて乗りまくり〜!
 頑張れ〜!












 なんとか笑顔で終了!みんなよく頑張りました!ありがと〜!
さぁ!明日からGW後半スタート!たまには自分のボードお手入れお手入れ! 
 海咲もお手伝い!(笑)
このスクレイパーでWAXきれいに剥がしましょう!¥540−
 サーフボードがキレイになった〜!
スクレイパーでWAX剥がした後は、リムーバーで更に拭き拭ききれいに!¥972−
 これで完成!皆さんもたまにはお手入れしましょ!
※GAKKY SURFSHOPでお手入れも可!
一緒にきれいにしましょう!
ではでは明日も11時〜18時までの営業です!遊びに来てネ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿