2017年5月3日水曜日

GW後半突入〜!波あるあるMIYAZAKI !

若干サイズアップの木崎浜!
 スーパー朝1はちっちゃかったけど、
 入るの迷ってるうちにサイズア〜っプ!
 それでもセット胸下
 乗れない事はない!ってことで朝練!
 波あるだけでも贅沢なんだよね〜!
 さぁ!朝練セッションをご覧あれ!

 ↑「ガァ〜オ!」


 「そ〜れっ!」
 「とうっ!」
 「ビュ〜ン!」
 「アイ〜ン!」

 みんなよ〜、乗りよった!明日もサーフィンすっど〜!
 ↑「ママ〜、あたちもサーフィンしたい、、、、」by 海咲
 オンショアの影響もあり海咲はサーフィンだめっ!
本日は男女混合スクール!Y君、T君、Tさん、Mさん。
 貸し切りのポイントでみっちりスクール!
 基礎からやるよ〜!
 ガッキースクールは実践派!さぁ!海へGO−!
 初サーフィンのT君、すぐ立てて自主練へ!
 女子も真剣ですよ!
 約1年振りのサーフィンのTさん。絶好調〜!


 う〜ん、惜しい〜!
 こそ練中!
 ちょっと休憩!
 さぁ!行くぞ〜!
 「絶対立ってやるけんね〜」by Mさん

 サーフィンって難しい〜!でも最高〜。

 おっ!!Mさん立った〜!やった〜!


 かなり苦戦していたY君もなんとか立てました!
 次回はロングライド目標に頑張りましょう!
 皆さん、お疲れ様でした!
人気FCS-2フィン入荷中!
 
 今の時代、フィンキー無しで取り付け可能のFCS-2が主流!
しかもどんどん新しいモデルがでています。テストフィンもあるんでお気軽にテストしてください。
人気の100%自然成分の日焼け止め「UVナチュラル」
GW期間内の在庫としては残り1つになりました!
大容量だけど、使用期間は3年!是非オススメです!
それでは本日も18時まで営業!明日も11時〜18時までの営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿