2017年5月11日木曜日

すもぉ〜〜るうえ〜〜ぶぅ〜!※店内サーフボード在庫状況

いや〜!今朝は波、ちっちゃかった!
 ↑これ良い時間のセット!
 特大セットで腰!
↑ おっ!!ケリー??
 グーフィーフッターでした!K君でした(笑)!
 ↑こんなのダメよ〜ん!
  



 今朝は、あのポイントだけ出来て、グーフィー祭りでした!チャンチャン!
↓今日でサーフスクール三日目のTさん。波ちっちゃいので、まずスケボーでイメトレ!
 そして海へGO〜!






 よっしゃ〜!なんとか立てました!
ではでは海カメラでは、こんな感じ↓
 良いレギュラーやわ〜!乗りて〜!
 よっしゃ〜!
 フォーム&目線も徐々に良い感じ〜!
 明日、最終日、頑張っていこ〜!
そして、潮がひいた木崎浜は〜?↓
 あ、あれっ??
 波、無くなっちゃいました!明日はどうかな〜?
今年はいれるか迷いましたが、やっぱり入荷させちゃいます!
だっていろんなサンダル履いてみたけど、やっぱりこれが良い!
昔の学校の便所スリッパ「カリプソ」タイプも入荷!
 かっこいいでしょ〜!


サイズは↑こ〜んな感じ!
各色&各サイズ1足の入荷になりますので、予約はお早めに!
 さぁ!サーフィン大会シーズンになりますよ〜!
 ↑これは出とくべきでしょ〜!だって「宮崎カップ」やじ〜!
みんなで盛り上がりましょう!エントリー当店でも受付中!
GAKKY SURFSHOPでのサーフボード在庫状況!
 「ROXY」6’6  (ショートボード〜70kgまで)
見た目お洒落で可愛い〜!長さ6’6!価格はフィン&デッキパッチ&リーシュコード&ハードケース付きであの価格〜!お店で問い合わせてね!
 ↑人気のハイテクサーフボード
「jumping jack」5'11  33.3ℓ  60kg〜75kg
 デモボード有ります!ガッキー、今、乗っていてかなり調子良さげです!
「TWINNY」 6'4   37ℓ60kg〜85kg
 ↑のモデルのノンストリンガーのV2
まず見た目、かなりかっこいい〜!しかもXFなんで耐久性もあります!
小波(膝)〜頭までいけるオールラウンドサーフボード!
「CHUBBY CHEDDA」5'7   25,69ℓ50kg〜70kg
 LSDサーフボード
「ARP」  5'11 55kg〜70kg
全て新品です!店内在庫分購入された方にはデッキパッチ&リーシュコードサービス!

ではでは、本日も19時までの営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿