2017年5月12日金曜日

残念!無念!スーパースモールウエーブ!サーフィンスクールユーチューバー

 いきなりですが、今年は仕入れないと思ってましたが、やっぱり仕入れます!
間もなく入荷です!※今年はサイズによって価格が違いますのご注意を!


今日のTさんの小波を制した見事なサーフィンスクールの動画〜!2連発〜!
す、す、凄いぜ!ナイスファイト!

で、今朝の超小波!
 それでもサーファーいました!(驚)
 木崎浜はこ〜んな感じ!
 1人?



 いや三人でした!
 サイズ膝!
 セット股?
 そんな中、サーフ合宿最終日のT さん↓
 じ〜ッと海を見つめるTさん!
 パドリング〜!
 さぁー!いくぞ〜!
 グッドタイミング〜!
 フォームも良くなってます!
 インサイドまでしっかり乗ってコンプリート!
 水中カメラバージョン!↓
 小波でもしっかり乗れて笑顔でパドルアウト〜!
 ほ〜!四日間で、こんなにフォーム良くなるなんて
 頑張ったね〜!
 木崎浜のどアウトにはG子が頑張っていました!(笑)
そろそろ海水も温かくなってきました!WAXチェンジですね!
只今、全シーズンタイプ入荷してます!
明日明後日は週末なんで11時〜18時まで営業!
ほんじつは19時までやっちょりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿