2020年7月21日火曜日

あち~!あち~!夏が来た~!

今年は暑い!暑すぎる!そして日差しがヤバい!
そこでおススメな日焼け止めが近日入荷~!
スティックタイプ!しかもクリア!
 メーカーでも超人気!


 数量限定で入荷します!
 予約が確実です!
お顔の出てる部分が特に日焼けします!ほほ骨,鼻、おでこに、直接塗るタイプが強力!
しかも、色がクリアなんで、いかにも!って感じにならない!
¥2800+消費税になります!※テスターもありますよ!
 今朝の波は?
 最近ずっとこんな感じ
 地形の良いとこ探して探して~、
 潮の動きもチェックチェック!
 なんとか1173にたどり着きました
 もうすぐ4連休
 みんな、良い波に乗りたいですね!
本日は土用の丑の日!
鰻を食べて栄養を付けて、明日も波乗り楽しみたいと思いま~す。
本日も18時30分までの営業にで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿