2020年7月25日土曜日

サーフィン天国宮崎!波乗り日和~!サーフィンスクール日和~!

良い天気!広い海!最高~!
みんな~!サーフィンしようぜ~!
うっかり新型コロナの事を忘れてしまうほどの、宮崎の海の良い雰囲気!
宮崎でも新型コロナの感染が広まりつつあるんでガッキーサーフショップでは、
8月から状況みながら、県外からお客さんのサーフィンスクール&体験&ガイドを一時、お断りさせていただくことを決めました。
お店への入店、お買い物などはできます。(マスク着用)
本当は、少しでもたくさんの方に宮崎の自然、海、波を感じて欲しいんだけど、、、
お店にも来て欲しいんだけど、、、やっぱり新型コロナ、、怖いです。
入店の際はマスク着用!入口にある消毒液での手の消毒をお願い致します。

さぁ!今日の木崎浜はこんな感じ
 海の色はカフェオレ(笑)
 サイズは腰腹
 ちょいパワー不足
 潮の動き次第ではどこそこでサーフ可能!

↑ ん?(笑)こんな天気良いと、のんびりする人もいるわね。

 三日間のサーフ合宿お疲れ様でした!Sさん!

天気も良いので、スプリングやタッパーなどでサーフィン出来ました。
最高級ウエットスーツブランド「4dimennsions」のアウトレット品も入荷してます。
※サイズはすべて細めの体格の170cm前後 ~体重63kgに最適
価格は上代の半額!


詳細は店頭で!
本日は17時30分までお店開けてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿