2020年7月7日火曜日

七夕やっちゃけん、、、乗れたなんとか今日の波!

変化欲しいバイ!
 昨日よりはよかったけど、
 昨日よりは海水もキレイだけど、
 変化欲しいです!
 そんなこと言ってられない、大雨による災害などが九州全域に発生してます
 皆さん、命を守る行動!早めの避難などしてくださいね。
 早く梅雨、あけて欲しいです。
夏に向けて!梅雨明けの海に向けて、クイックシルバーの海パンのオーダー受付中!
 このデザインかっこいい~!個性的~!
 サイズもデザインもピッタリ!Sちゃんありがと~!
 そして人気のノンストレス4dimennsions「SEALS」
 1mmで更に快適!完全にサーファー体型になって似合ってますよ!
これで、グングンパドル出来ますね!K君、ありがと~!
海水も川の水で濁っていてウエットスーツも汚れてると思います。
お手入れに最適なウエットスーツシャンプー(柔軟効果有り)あります
それでは、本日も18時30分までお店やってま~す。
大雨なんで、ご来店の際は気を付けてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿