2020年7月9日木曜日

大雨による災害に厳重警戒!とコロナ感染拡大防止に努めよう!

やいや!大雨にコロナ感染拡大に!大変じゃ~!
出来る事をするしかないね!
それでも皆さん、体力アップ!抵抗力アップ!に努めて朝練!
 波は相変わらず梅雨っぽい波!※これはセットです
 これも、もちろんセットです!
 基本サイズ腰セット腹下
 なるべく離れてサーフィン!
 皆さん、お疲れ様でした!
 小波でも皆さん、上手に乗るわ~!
 昨日より海水がちょいキレイだったのが救いかな
 宮崎もいつ大雨により災害が発生するかわかりません。厳重警戒を!

FI-WAX、メーカー在庫品切れ!当店は、在庫十分!

 納期も早い!値段もお手頃!サイズも豊富!そして最新チェストジップモデル!
 ジャーフルで¥39000+税
シーガル¥37000+税
ロンスプ¥32500+税
スプリング¥30500+税
納期も3日位!オーダー受付中!
梅雨の雨で木崎浜は海水温低め!
最近サーフィン頑張ってるS君!ピッタリ!いいね~!
これからも波乗り楽しんでね!
ではでは、本日も18時30分までお店やってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿