2021年8月29日日曜日

8月最後の日曜日~!海満喫~!  ※明日はお店お休みいただきます 

 今日も子供サーフィン体験実施~!

子供の成長みてると嬉しいね!
今日もサーファーガール誕生の瞬間ありました!

で、今日の海は?

あちゃ~、波ちっちゃ!
サイズセット腰くらいかな~?
風良く
今日も面クリ
今日は8月最後の日曜日
みんな海に集合~ってか
ていうくらい、混雑気味

これで、コロナ無けりゃ、最高なんやけどな~

とりあえず、新たなサーフィンのルールライフを守ろうっかね。

子どもたちには自然で思いっきり遊んで欲しい!
いや、遊んでこ~イ!
宮崎の宝。豊富な🌊で波遊び~!
波乗り後の反省会の砂遊び~!みんなよく頑張りました~!
大人も楽しんでました(笑)
早速入荷~!宮崎でも重宝するジャーフル!
これマジ肩回り楽々やかいね!HRE君ありがと~!
そして、海パンやら取り扱ってた、「クイックシルバー」「ROXY」
カスタムウエットスーツ(フルオーダー)の取り扱いも始めました。
秋冬用カタログも入荷しました。無料配布してます。
それでは、本日は17時30分までに時短営業となるんでよろしくね。
※明日はお店お休みいただきます




0 件のコメント:

コメントを投稿