2021年8月21日土曜日

てげ、賑わっちょる宮崎ビーチ!この時期にいいんか?わるいのか?

 見せつけたね~!良い感じに乗っちょったね~!絶好調~!

VESSO SURF BOARD  NEWモデル「Mamba」

この良い波で、良いボードで、良い乗り手!最高~!ありがと~!
ちょいサイズアップの胸前後!
どこそこで良い波炸裂!
木崎浜でも100人オーバー!
この時期に
いいのか?
悪いのか?なんか心配です。
明日は日曜日。もっと増えそうな。新型コロナ感染対策をしっかりとお願いします。
お店でVESSOサーフボード「Mamba」に一目ぼれ!次はこれでしょ!
台風12号進路予報
気が早いけど、お得なんで!
ではでは、本日は17時30分まで!
明日も11時30分~17時30分までお店やってま~す。
只今、密を避けるため、テント営業もしてま~す(笑)ご来店お待ちしておりま~す。
只今、密を避けるため、テント営業もしてま~す(笑)ご来店お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿