2021年8月12日木曜日

宮崎県独自の緊急事態宣言が発令!宮崎市もどんげかせんといかんちゃね?

わかってたことやけど、

「宮崎県独自の緊急事態宣言」が発令されました

期間は8月11日~31日を目途

そうなるとブログでの宮崎の波を載せるかどうかどうか

悩むわ~!

とりあえず、今日の分は載せちょきます!

早朝は雷雨!
久々にあんなに激しい雷の早朝でした。
なんか2人?入っていったような、
絶対、ダメですよ!
6時30分位から、雨も⚡もやみました
波の方はサイズ腰腹
面は👍
人は?
こりゃ、多いわ!大丈夫かな~?

そして、お倉が浜は駐車場閉鎖になりました。

詳しくは→日向市海水浴海水浴場等の閉鎖について(8月13日~)

【海水浴場閉鎖について】
宮崎県独自の緊急事態宣言が発令されたため、日向市内の海水浴場ならびに河川プールは8月13日から閉鎖いたします。

海水浴場開設期間中に宣言解除が見込めないため、2021年の海水浴場・河川プール開設は8月12日をもって終了いたします。

ご利用を検討されていた皆様にはご迷惑おかけいたしますが、感染拡大防止にご理解とご協力をお願いいたします。

なお、緊急事態宣言に伴い、伊勢ケ浜海水浴場ならびにお倉ヶ浜海水浴場の駐車場は8月31日まで閉鎖いたします。

そりゃ、そうやろうね~。

得体のしれないウイルス

新型コロナ!

デルタ株やら

よくわからんし、

何が本当か?

ワクチンはかなりキツイし、しんどいし、

夏風邪?

とにかく怖いな。

お店も本日は時短営業で17時30分までとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿