2021年8月10日火曜日

今日も波乗り日和!クラゲに刺されにくい優れモノあるよ!※本日時短営業18時30分まで

 

青島スッゲ~良い雰囲気~!

とりあえずいつものポイントでサクッとサーフィン!
サイズダウンしたものの
サイズ腹前後!
数か所で良いバンクが!
俺、ここのグーフィーが良い!
明日はどこでサーフィンしようかな~?
小1の初夏休みの娘は
「サーフィンしたい!」と
サーフショップしてる父ちゃんにしては嬉しい言葉!
乗ってる写真はないけど、ロングライド決めまくり~!
お疲れさ~ん!またやろうかね!
子供体験受付中!
そういえばサーフィンする前に娘が「クラゲいると?」
昨日は青島でクラゲにちょいちょい自分は刺されたんで
これ↑をしっかり塗って無事、クラゲにも刺されんかったよ~!
もちろん、子どものお肌にも優しく、異状なかったよ~ん。1個¥1260です
ではでは、本日は18時30分までの時短営業でーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿