2012年10月1日月曜日

ガッキーサーフショップ快晴の中、フレッシュに通常営業中!

皆さん、こんにちは!
良い天気!良い波!良いとこ宮崎!最高ー!
さてさて、先日
ガッキースクールを受けていただいた、福岡のイケメンMさん!
仕事で宮崎に来ていて、ガッキーサーフショップに遊びに来てくれました!
しかも、Mさんの会社で扱ってる、どくだみシャンプー&コンディショナーをいただきました。

当店スタッフKazuが調子良く使わせていただいてます。
ありがとうございます!
 是非、またガッキーとサーフィンしましょう!
ガッキーサーフィンスクール1年中好評受付中!
 そして、この方もイケメン!T先生!
ガッキースクールで、サーフィンに、はまっちゃいました。
仕事で、台湾に行ってたみたいで、お土産を持ってきてくれました。
パイナップルのケーキですごくおいしかったです!
近所のファンタとタカオ!運良く、お店に遊びに来ていて、みんなで、T先生のお土産、いただいちゃいました。

ありがとうございます!ごちそうさまでした。
T先生、また一緒にサーフィンしましょう!これからの時期の練習で上達しますよ~!、
 そして、ガッキーサーフショップで新しく取り扱うサングラス、FILTRATEをチェックしにきてくれた、Hさん!お勧めのリーシュ!ブリーズリーシュコードを購入していただきました。
←(後方に、しれっとアッチャンが!)            ありがとうございます。
FILTRATEの偏光サングラス¥4600‐(安っ) 今週中に幾つか届く予定です。
届き次第、ブログでアップしますね!よかったら、またチェックしてみてくださいね!
 そして、しばらく波乗りお休み?していた、ナミヘイ!
ガッキーサーフショップでオーダーしてくれたタッパーを取りに来てくれました。
軽く動きやすく、そして、色合いも、かっこよく仕上がってました。
いや~ナミヘイ、相変わらず元気でした!そろそろ波乗り完全復活?無理しないでね!
                  また海で会いましょう!ありがとうございます!
 RLMウエットオーダーフェアーで、オーダーしてくれて、早速出来あがってきたYちゃん!
ガッキーのアドバイス聞きながら早速試着!
  「すげ~、動きやすいね~」「あえて、全身真っ黒で、ロゴのゴールド渋いね~!かっこいいね~」と絶賛でした。
 いや~、まるで、RLMの専属モデルみたいでした!
この最高、最新、最かっこいいウエットは、嫁さんのAちゃんからのプレゼントです!
                          そして贈呈式!
        うらやまし~い!良かったね!これからも2人、仲良く、末永くお幸せに!
           そして、この冬、快適なサーフィンライフをお過ごしくださいね!
                   ありがとう!Yちゃん!Aちゃん!
 
                           
 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿