2012年10月1日月曜日

ガッキー波情報は夕方5時頃更新予定!で、その前に!

先日、台風17号が接近する中、ガッキースクールやっちゃいました!
コンディション悪ければ、もちろん中止!の予定が!
天気だけが雨だっただけで、最高のコンディションでスクール決行!
サイズ   腹前後!
面     ツル!
入水者  少なめ!
スクールポイントは貸切!
さあ!初めに記念写真だ~!
雨なんか、吹っ飛びそうなみんなの笑顔!最高でした!
                          またまたアッチャン(左端)登場!サポートありがとね!
みんな、乗りまくったよ~!
今回でスクール3回目のYちゃん!ありがとうございます!

3本位?ロングライディング決めちゃいました!やったね!3度目の正直!達成!おめでとう!
きれいなフォームでのスタンディング、かっこよかったです!


















嬉しさのあまりサーフボードにかぶりついちゃいました!
そして、レディース黒ちゃん!
初めてのサーフィン!頑張りましたよ~!
黒ちゃんサイズの波を狙ってゲットすれば、もちろん、サーフボードの上にスタンディング成功~!
おめでとう!

次回は、超ロングライディング目指して頑張ろうかね!
今度は飲みセッションもご一緒によろしくおねがいしま~す!
 そして、イケイケのメンズ!SDちゃん&STちゃん!
2回目だというのに、短めのサーフボードで、バンバン乗ってました!すげ~!
        まずSDちゃん!
決まってたね~!運動神経いいね~!
今回は、ロングライディングだけでなく、スピードをつけるところまでにレベルアップ!
おつかれさんでした。またすっど!波&飲みセッション!
 そして、スーパーアスリートのSTちゃん!

パドルが強く、バランスも良し!
持久力なんか、半端なかったです!
前回とは、比較ならないくらいに、レベルアップしました!
狙った波は全部乗っちゃうほどに、上達しました。
スピードもついてましたよ~!これからも、波乗り続けて楽しんじゃいましょう!
 今回、サポートしてくれた、アッチャン!ありがと!
みんなが楽しく波乗りできたのも、あなたのお陰ですよ!
また、一緒に波乗りしましょ!
では、皆さん、仲良く肩組んで、ハイチーズ!
最高でした!楽しかった~!楽しい時間をありがとね~!
    
  


















0 件のコメント:

コメントを投稿