2013年2月9日土曜日

3連休初日の波とガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
では今日の午前中の波っす!
 なかなかの三角波じゃ~!でもボヨボヨ!
 ここのポイントいいね~!でもヨレボヨ!
 3連休初日!木崎浜、賑わっています!
 ウオ~、良い所から乗ってんじゃん!多分、I 君やね!
 この波は繋がっちゃった~!
 写真で見るとよか波やっど~!
 サイズも腹胸あるね~!
きたー!セットー!連休初日なかなか良い波でした!
 木崎浜も賑わってたけど、ガッキーサーフショップも大賑わい!
みんな、御来店ありがとうございマッスル!
 来ました来ました!EさんのRLM最高のウエットスーツ!
「いいな~!すげ~な!柔らかいね~」って会話かな。
 まあまあ、さあ!手にとって、ハイ、チーズ!
これで快適サーフィン楽しんでくださいね!
Kファミリー、いつもありがとうございます!
その後、早速サーフィンしたけど、波乗り調子よかったみたい!
これからも、夫婦で、来年は家族で波乗り楽しんで下さいね!
いつも、おりこうさんで、元気いっぱいのOちゃん!
もうすぐ3歳の誕生日!
今日もガッキーとたくさん遊んでくれました!ありがとう!
もちろん、ガッキーサーフショップチョコも食べたよ!
ではでは、今日のところはこの辺で!
明日も波良いかな~?残ってるかな~?
海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップお会いしましょうね!
皆さん1日、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿