2013年2月17日日曜日

こんにちは!ワイワイなガッキーサーフショップで~す!

今日も昨日も良い波!明日も良い波!かな?
では今日の午前中の波っす!
 イエーイ!良いなみじゃ~!
 ヒュ~!良いグーフィー!
 こっちは良いレギュラー!
 たまにヨレ波もありました!
 基本レギュラーの良い波でした!ありがとう。木崎浜!ありがとう。宮崎!
 では、子供特集~!攻め攻めのR君!
 只今、急激にレベルアップしてるH君!
I親子+R君!
 スーパーマッスルMちゃん!
 元気に育ってます!34君!


 すっかりお姉さんな感じのIちゃん!サーフィン頑張ってますね~!
 さあ!ガッキースクール頑張ってます!Yちゃん!しっかりWAX塗ってます!
 しっかり準備運動!
 良い波探してまーす!
さぁ!良い波ゲット~!ナイステイクオフ!
 良い感じで滑ってますね~!


ロングライディング決めてました~。
 さぁ!今度はボードをいきなり60cm位短くしてのチャレンジ!
 最初は少々手こずってましたが、すぐ慣れちゃいましたよ!
 イエーイ!乗ってる乗ってる~!
運動神経よいね~!
今日もガッキースクール、無事楽しく終了~!
 なんと、今日で、サーフィン6回目!上達早っ!
ガッキーサポート無しで全然いけてました! 
ガッキースクール終了後は自転車で帰って行きました!すごいタフです!
今日はお疲れ様でした!また、一緒にサーフィンしましょう!ありがとうね!Yちゃん!
 青島駐車場で見かけたスーパーカー!
 かっこいい~! 
 おーっっと!いきなりドアップのOちゃん!
今日もお店に来てくれました~!ありがとね~!
 今日もいっぱい遊びましたね!また来てね~!
ガッキーサーフショップ、今日もたくさんの方が来てくれて大盛り上がりでした!
皆さん、本当にありがとうございます~!
これからも気軽にお店に遊びに来て下さいね!
それでは、波まだまだ、ずーっとありますね!
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

※只今、ガッキーサーフショップ、夏に向けてのマイサーフボードオーダー好評受付中!
VESSOサーフボードもLSDサーフボードもオーダー料¥10,000→FREE
LSDのサーフボードに関しては限定50本に限り ★NANO TUNEが標準装備!
NANO TUNEとはサーフボードのボトムに塗るコーティング剤です。
サーフボード表面に存在する細かいピンホールの穴を埋めて水面との摩擦力を抑え、よりスピーディーな動きを提供します。
またUVカット効果もあり、サーフボードの見た目の寿命を伸ばします。
海外では多くのシェイパーが推進しています。http://www.nanotunenow.com/
皆さん、いかがですか~!今なら、夏前までに間に合うどころか、
夏にはBESTNEWボードにも慣れてバンバンサーフィン出来ちゃいますよ~!
気になる方は、ガッキーサーフショップで気軽にお問い合わせください!



0 件のコメント:

コメントを投稿