2013年2月18日月曜日

ハロー!こちらガッキーサーフショップです!

こんにちは!波サイズアップしてるみたいですね!
良い時間は某コンビニ裏も肩前後あったとか!では午前中の木崎波っす!
 われずら~い、インサイドよりの波でした!
 こっちのグーフィもタルソ~!
 結局、ここのポイントのレギュラーが一番ましやね!
 良いショルダー張ってますね~!
 グーフィーはドッカ~ン!
 ポイントブレイクなんで、こんな事も!
この波 良いけど、な~んか、よれてんなー。
 オォー!Oさん!この後、良い一発いれてました!
 グーフィーショルダー短っ!
 あぁ~、ガッキーこれ乗りたかったな~。
 おっ。これ胸肩あるね~。Sさん、しっかりメイクしてましたよ!
さぁ!ウエットスーツの手入れはこれが1番!(柔軟剤入り)!
いつも仲良しのこのお2人!ファンタ、ありがとね!
良いウエットはしっかりお手入れしていつもベストの状態にしときましょう!
 万が一の時これ持っとくと便利ですよ!
ウエットスーツ用ボンド!Y君ありがとね!
 そして、仕事にもサーフィンにも熱い!お菓子のおじちゃん(笑)来店!
 こ~んなにいっぱい、ガッキーサーフショップに差し入れしてくれました!
ありがとうございます! またいろいろ、大人の夢&ロマンを語りましょう!
皆さん、ガッキーサーフショップのバリスタコーヒーと一緒にいかがですか?
 あと、ガッキーサーフショップでは、フィンのテスト貸出しもやっています!
 FCSがメインかな!ちっちゃいやつも試す価値ありっす!
FUTUREフィンも今のところ、2つあります!
貸出は無料ですよ!気になる方は是非、試してみてん!
もし、テストフィンが気に入れば、注文もO.K!
中古でよければ、御相談に応じますよ!
それでは皆さん、明日も波ありそうですね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーのお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿