2013年2月5日火曜日

今日の波だよ~ん!と、きれいになった、サーフボード!

天気も波も中途半端だった1日!
 朝から狙ったポイントも、う~んって感じ!
もうちょいだけどね~!
 結局、いつもの所で入水!
 難しいブレイクの中でも、なんとかアクション入れられる波もあったよ!
 やっぱ、ここが一番地形良いね!
 3人入水してました!
みんな、波乗り好きやね~!
 タイミング合わせて、走って、1アクション!
夕方はもう少しサイズアップしてたみたいです!
明日良くなりそう!
 早速、デッキパッチの交換!1/3剥がれちゃっています!
結構、重症やね!ガッキー頑張りました!
 ガッキーお勧めデッキパッチ!X-TRAK!
きれいにして、きれいに貼ったど~!
貼る位置もバッチリです!
 交換前はこんなんでした!

ガッキーB型なのに意外と几帳面です!
きれいに貼れて、WAXも落として、簡単にメンテナンス!
良い感じに仕上がりました!

皆さん、いかがですか?
ガッキーサーフショップで、古くなったデッキパッチ貼り替えてみませんか?
もちろん、張替作業料はサービスです!
 まだ、バケツありますよ~!
 ポンチョもあるよ!
では、皆さん、明日サイズアップしてそうですね!
良い波だといいね!
明日も海かブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿