2013年2月20日水曜日

良い天気!良い波!大好評!楽しいガッキーサーフィンスクール!

皆さん、こんばんは!
今日の波午前中~!
 なかなか、良い波ですね~!
 ワオ!良いレギュラー!
 そして午後の波っす!
賑わってますね~。 胸前後のファンウェーブでした!
 今日の午前中の青島の様子!
ここも賑わってましたよ!お疲れ!Kちゃん&T君!
 さあ!今からガッキーサーフショップのレンタルボードで初サーフィンのS君!
良い波乗ったみたいですね!
サポートのファンタ&takao、ありがとね!S君、ありがとうございます!
また宮崎でサーフィンしましょう!
 さあ!天気も波も良い中、ガッキーサーフィンスクールやっちゃいましたよ!
A君&Eちゃん! 
 しっかり波チェックしてます!様になってるよ~!
             やる気マンマンのA君!今日で人生3回目のサーフィン!
 いきなり自力パドルからの~、
 ナイスライディング~!運動神経抜群です!
 これは、ミスショット!でも綺麗な空だな~!
 ガンガン乗ってましたよ~!
いいね~、若いって!
 またまた、ナイスライディング!ロングライディング!
 負けてませんよ~!Eちゃんも初サーフィンでスタンディング成功~! 
 青島にしては結構パワーのある波でしたよ!
そして、ガッキースクール終了~!
2人共お疲れ様でした~!天気も良く気温も暖かくサーフィン日和でした。
 さぁ!思いっきりサーフィンして腹ペコになりました。
今日のお昼ご飯は、ここのお弁当!手羽先番長!
 ボリューム満点!味も良し!お値段もお手頃、¥500-!
あちこち、美味しいお弁当あるけど、番長も超お勧めっす!
そして、記念撮影!
A君!Eちゃん、お疲れ様でした!
すごく楽しかったね!また一緒にサーフィンしましょう!
只今、ガッキーサーフショップでは、サーフィンスクール好評受付中です!
学割もありますよ~!皆さん、暖かくなってきましたよ!
サーフィン環境日本1の宮崎でサーフィンしてみませんか?
それでは皆さん、明日も波も天気も良さそうですね!
海かガッキー波情報&ブログかガッキーのお店でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿