2013年4月30日火曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ 久々の雨~。

皆さん、こんにちは!久々の雨!明日からのサイズアップに期待!
では、今日の波。
 ちょこ~っとサイズアップ!
 朝1は激混!
 インサイドよりのブレイク!
 おー!若者!乗ってるね~。
 やっぱり基本レギュラーやね。

 朝2の方が空いてたね。
明日はどうでしょう?とりあえず朝1狙いかな。
今日もガッキースクールやってきたよ~。
写真はNGなんで、ボードだけ。
Hちゃん、頑張りました。初めてのマリンスポーツ&サーフィンで見事スタンディング成功!
しかも、ジャンクコンディションの中、ロングライディングもマスター。
またサーフィンしましょう。今日はお疲れ様でした。
ガッキーサーフィンスクール好評受付中で~す!
今日もチームBGがっつりサーフィンしましたよ!明日もあのポイント狙いかな?
只今、ガッキーサーフショップにてサーフDVDでイメトレ中!




只今ガッキーサーフショップオススメ商品入荷!
さぁ!明日からGW中盤!ガッキーサーフショップ元気にヤッチョッドー。
本日もガッキーサーフショップ&ブログをご利用いただきありがとうございま~す!
明日ももちろんGWもお店はオープンしますので、ぜひ遊びに来て下さい
営業時間  平日12:00~19:30   土・日・祝11:00~19:00 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿