2013年4月21日日曜日

良い天気!良い波!宮崎 今日も最高でした!

皆さん、こんにちは!
午前中は風も合っていて良い波でしたね~!
毎朝、1番乗り~!テストライダー頑張ってます!コジコジ!
 ウネリ、ばらけてるけど、なかなか良い波でしたよ!
サチコチコも登場!
 昨晩、飲みセッションお疲れ様でした。
また、波&飲みセッションお願いします!次回はリベンジを!
 前半乗りまくってたこの2人!乗り過ぎておなかいっぱいです!
お疲れ様でした!I君、九州オープン頑張ってね~!
 うねうね波~!
 切れ目からは走ったど~!
 肩前後はあるね~!
 たま~ハマルことも。
 前乗りはダメよ!
 いいところからは数アクション可能!
 基本レギュラーかな。
 たま~にグーフィーもありーの良い波でした。
 さぁ!女性の方!ガッキーサーフショップオススメの水着「KPS」のカタログ届きましたよ~!
一回、着てみたら、良さがわかりますよ!
デザイン、肌触り、着心地最高です!
ガッキーサーフショップでチェック!
女性スタッフのKAZが、オススメしま~す。
では、男性諸君!
ガッキーサーフショップでは「クイックシルバー」のサーフトランクスを取り扱っております。
最近、流行りつつある、短めの丈のもありますよ~!
店内にもいくつか在庫ありますが、カタログ注文も出来ますよ~!
是非、ガッキーサーフショップでチェックを!
 本格的にサーフィンの時期がやって来ましたね~!
ガッキーサーフショップでは、ショート~ロングまでの中古ボードを激安販売しております。
気になる方は、ガッキーサーフショップでチェックチェック!
それでは、皆さん、本日もガッキーサーフショップで19時まで営業で~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿