2013年4月2日火曜日

こんにちは!今日も元気 ガッキーサーフショップ!今日は良か波でしたよ!

皆さん、こんにちは!
天気はイマイチやったけど、波は良さげでしたよ~!



 胸肩のファンウェーブでした~!明日もいいかもね!
 そして、今日もロング&ショートで良い波乗ってたよ!
新品のRLMの2mmのフルスーツ!デザインも機能性も最高!
 そして、Kっちゃん御来店!ガッキーサーフショップ1周年お祝いにルービー頂きました!
 そして、ガッキーお勧めのお手頃価格のWAXケース、購入!ありがとう!これ使えるよ!
 そして、これもお勧め!サーファーには付けていて、にノンストレスの腕時計。
「ブーストラップ」お値段¥1575‐!今なら、いろんな色揃ってるよ~!
ガッキーサーフショップでチェック、チェック!
 そして、今日もガッキーサーフショップ来てくれたKさん!
いつもいつも楽しい時間ありがとうございま~す!
Kさんも、ガッキーサーフショップお勧めの「ブーストラップ」の時計と(パープルかっこいいね~)
一押しシューズ、「ccilu」を購入してくれました。これからの時期の足元のお洒落はこれで決定!
今日はありがとうございま~す!また、一緒にコーヒータイムしましょう。
 おーっと、今日はこの方も来店!
宮崎のビックウェーバー!kenちゃん!
お互い同じ時期にサーフショップオープンさせて頑張ってますよ!
いや~、熱い男kenちゃんとお話して、熱い気持ちになりました!
これからもお互い頑張りましょう!今日はお店に来てくれてありがとうございます!
 そして、ガッキーが顧問を務める某サーフィン部の部員から
こんなに素敵なプレゼントいただきました!
ガッキー、まじ感動っす!いや~、これかなり嬉しいわ~ 
 人に、てげ優しく、自分に厳しいYちゃんが持って来てくれました。
ありがとう!ガッキー、もっともっと、頑張るよ~!
 Yちゃん、ソウマッチ、SADA、SETOちゃん、KUROちゃん、本当にありがとー!
 ではでは、またまたガッキーサーフショップに新物入荷!
大好評でかなり使えて、お買い得な「フルジップポンチョ!」
一年中、サーファーには、必需品です!是非この機会にどうぞ! 
 シンプルなモノクロ柄もありますよ~!
 ピンクと黄緑のボーダーもあるよ!
 そして、限定品!デーンレイノルズのプロデュースするブランドのTシャツ入荷!
サイズはSです!大きめなので、普段M着る方もOK!
ガッキーショップに2種類入荷してます!
限定品なので、早めにチェック!
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップ1周年のお祝い、メールなどでも沢山いただきました。本当にありがとうございます!ここまで、やってこれたのも、本当に皆さんのお陰です!
では、皆さん、明日も、海かガッキーブログ&波情報か、みんなのガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※好評!ガッキーサーフショップのチビステッカー入荷してま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿