2013年4月22日月曜日

今日も良い波MIYAZAKI!Welcome宮崎&GAKKY SURF SHOP!ガッキーサーフィンスクール受付中!

皆さん、こんにちは!
本当に朝と昼の温度差やばいね!
朝の内はなんとかサーフィン出来てた木崎浜。午後はこんな感じ!↓



なんとか乗りシロはありましたよ!
皆さん、頑張ってサーフィンしてましたよ!
F君、頑張り過ぎたかな?↓
 やっちゃいました!凄いノーズロッカーです(笑)反りまくってます。
攻めてた証かな。これからも親子で頑張ってね!
この状況でもピースサイン。流石で~す。
  で、ガッキーはここでラウンド!
 胸肩のファンウエーブ。
 引きだして、ショルダー張ってキマシタ。
 皆さん、気持ちよさそうに乗ってました。
  今日はお邪魔しました。ありがとうございました。
今日もたくさんの方がガッキーサーフショップへ来てくれたよ~ん!
仕事頑張っちょどー。良い仕事してきたAちゃん、来店。
Kファミリーの嫁、Eさんも来店!お土産いただきました~。
ありがとうございま~す。本場ドイツのソーセージだよ~。
仕事の前にガッキーサーフショップに来てくれたよ~!
今回がラストフライトみたい!頑張ってね~!
 今日も昼間は気温上昇!O10ちゃん来店!差し入れにみんな大好き「パピコ」!
ありがとう!ではでは、みんなでパピコターイム!
  うん、うまい!
 私も頂いちゃいました~。
  アイス大好きガッキーも頂きました。ありがとう。O10ちゃん!
 日差しが強いこの時期必需品なサングラス!
ガッキーサーフショップには偏光レンズがお得なプライスの「FIRTRATE」ありますよ~!
 偏光レンズもいいけど、ミラーレンズもかっこいいよ!モデルコニタン!
先週双子が産まれました~。双子なんでWピース!
 これは、偏光レンズ!日差しが強い日には、オススメです!
コニタンは偏光レンズを購入してくれました。ありがとうございま~す。
 相変わらず、好評です!
ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」!だって調子イインダモ~ン!
 Sさん、購入ありがとうございま~す!
試し履きして、ジャストフィット!
これで足元お洒落で、雨の日も滑りませ~ん。また、お店に遊びに来て下さ~い。
それでは、ガッキーサーフショップ本日も19時30分まで営業で~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿